ブログ

OPEN

夢のサンタブーツ👢

先週は荒れ予報が続きましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?

東光ルームの付近はそこまで大雪とはならず、少しの雪かきで済んでいます。

年末年始に大量の雪が降るのでは、、、と今からヒヤヒヤしています💦

 

もう今週末には、みんなが大好きサンタさんがやってきますね

私の小さい頃の夢は、朝起きたら大きなサンタのブーツにたくさんお菓子が入っていることでした♡

(急に私の小さい頃の夢話すみません(笑))

その夢を叶えたく、今回の製作はサンタのブーツを作り、そこにお菓子を入れることに

←小さくて見えづらくてすみません

綿がついてるのがサンタのブーツなのですが、今はまだブーツのみを飾っています

子ども達が活動中に職員がブーツの中にお菓子を入れ、帰りに自分のブーツを見つけてもらう作戦です♪

喜んでくれるといいな~

こんな感じでいれます