ブログ

OPEN

いい笑顔🍪

江別市内の小学校は、先週の金曜日の22日から夏休みが始まりました

今回の夏休み一番最初のイベントは、クッキー作りでした

途中ホットケーキミックスを大量にこぼす場面もありましたが(笑)、

みんな楽しそうな笑顔を浮かべてクッキーにお絵描きをしていました

今回は型でぬくのではなく、つまようじでお絵描きしました(*^^)v

子ども達のナイスな笑顔を載せることが難しいため、完成したクッキーの画像だけ載せておきます

子どもたちは、出来立てのふにゃふにゃのクッキーが、時間が経つとともにカチコチになっていくのを面白そうに見ていました

次のイベントの時も笑顔がたくさん見られたらいいな~✨