ブログ

OPEN

もう少しで・・・始まる!!

子どもたちが大好きな夏休みがあと、1週間ほどで始まります!!

今年の夏休みも毎日行事を立てて、毎日遊び尽くそうと考えています!(もちろん毎日勉強もします!)

今年の夏休みは公園に行くばかりではなく、クッキングも色々とやってみようと思っています。

ですが、まだまだコロナウイルス感染症が流行しているので、全員で1つのものを作るのではなく、それぞれで作れるようなものにしました。

初めて行うものもあるので、私たち職員はドキドキワクワクです。

夏休みの様子を今年もまたブログにあげようと思います!

(目標は去年よりも多くブログをあげることです!)