ブログ

OPEN

今年もついにこの時期が!

4月の上旬からみんなを苦しめていた花粉が落ち着き、今日、やっと外に行くことができました。

近所の公園はまだ雪が残っているため、防災センターまで散歩をしに行くことに。

防災センターはこの時期になると、複数のこいのぼりが飾られます

こいのぼりなんて~というテンションで出発した子どもたち。

こいのぼりが見えた瞬間から「1、2、3・・・」と数えていました(出発時のテンションと全然違う)

その時の映像です↓

こいのぼり

(初めて動画を載せるのでうまくいっているか不安です)

風の音が強く聞き取りにくいですが、独特な数の数え方をしていたので面白くて撮っちゃいました(笑)

これからは雪解けも進むと思うので、どんどん外に出ようと思います(花粉症が悪化しませんように)