ブログ

OPEN

ハロウィンパーティー週間

ついに待ちに待ったハロウィンパーティー週間が始まりました👏👏👏👏👏

(↑本来であればこのブログ月曜日にあげる予定でした💦)

月曜日も火曜日も子どもたちは大盛り上がりしてくれました(盛り上がってくれてよかった~~~~)

そしてその写真を上げようと思いフォルダを見ると、、、、、、

あれ・・・全部ブレブレ・・・・

ゲーム中興奮してしまい写真が綺麗に撮れてませんでした・・

そのため、700枚以上のチケットたちをお見せします

色々なデザインのチケットがあり、ミシン目が付いている点線部分をビリビリッと破くことが出来ます

そうして破いた半券(小さい方)でおやつと交換することができます

みんな破くコツをつかみだんだんキレイに破けるようになってきています

 

次回のブログでは、ゲームの内容を写真付きで紹介できるよう、興奮を抑えキレイに写真撮りたいと思います(笑)