ブログ

OPEN

🎃👻

夏休みが終わってからすぐハロウィンに向けての準備が始まりました

今年のハロウィンは、1週間かけて行います

月曜日~土曜日まで違うゲームを行い、勝負に勝つとチケットがもらえます

そのチケットの枚数に応じて好きなおやつを選べるシステムにしました

今回のチケット制を応用し、冬休みはお金を使ってルーム内でおやつバイキング(お店屋さんごっこ)を行う計画をしています

チケット1枚でうまい棒を買うもよし、チケット3枚でメダルチョコを買うもよし、みんなそれぞれ好きなように、ゲットしたチケットを使ってもらおうと思っています

ハロウィンのゲームで使うものが完成してきたら、少しずつお見せしますね