ブログ

OPEN

新しい公園発見👀

天気予報では雪マークが出てくる時期になりました。そんななかでも子供たちは「外に行きたい!!」と元気いっぱいです。

先週の土曜日は天気に恵まれ暖かく過ごしやすかったため、いつもより少し遠くの公園に行くことに!(雪が降るとなかなか遠くに行くことが難しくなるため…今のうちに!)

公園に着くと列車を発見!!今大大ブームの“鬼滅の刃”だ!と子供たちのテンションMaxに

各々でポーズを決め何枚も写真を撮りました📷

写真をたくさん撮ってからは遊具で少しだけ遊び、そのあとは子供たちが大好きな鬼ごっこをしました(いつでもどこでも鬼ごっこをします笑)

帰る時間になり、アイスクリームと書かれた旗を発見!

子どもたち→「先生!アイス買おう!👀✨♡」

職員→「みんなお金持ってきた?」

子どもたち→「……ない。」

車に着くまでずっとアイスのお店を見ていました。

そんなかわいい子供たちと、「夏になったらお金をもってまたこの公園に来よう!」と約束しました(←夏になったら職員は忘れてしまうので、ここに書いておきます笑)

土曜日にはもう公園内にある動物園は閉まっていたので(冬季休園のため)、夏になったらお弁当とお金をもって公園を一日かけて満喫したいと思います♪

また、おじゃまします(*- -)(*_ _)