ブログ

OPEN

初!夏祭り✨

様々な場所で夏祭りが中止となり、寂しく静かな夏が過ぎようとしています。

プールもなし、夏祭りもなし、では子どもたちの夏の思い出がゼロになってしまう💦

ということで、あんあんクラスで夏祭りを行いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(先に結論からいうと、、、みんなすんごく楽しそうで笑顔が溢れていました♡)

←ターゲットゲーム 投げ方がびっくりするほど上手でした\(◎o◎)/!

←ヨーヨー釣り なかなか取れず一度は諦めました( ノД`)シクシク ですが、最後は無事ゲットできました

←スーパーボール&金魚すくい とても慎重に「お願い…破れないで…」とつぶやきながらゆっくりやっていました

最後に、ビンゴ大会も行いみんなが大好きなお菓子をもらって大満足の笑顔を見せてくれました(o^―^o)

 

 

 

次は、、、ハロウィンパーティーでもしようかな~🎃