ブログ

OPEN

冬満喫ちゅう~

子どもたちは寒さなんて全く気にせず雪遊びに夢中♬

引っ張る方・引っ張られる方交互に行い競争に夢中。競争が終わるとローテンションになり「先生あつい・・・」と。

ですが、それも一瞬。次のスポットを見つけるとそこに向かい一目散。

ゴールまで乗っていることは難しかったようで、みんなチューブから吹き飛ばされていました。子どもたちは、それが楽しかったようで...大爆笑でした。

短い冬を満喫したいな~という気持ちはありつつも、感染症が流行っているこのご時世。心から楽しむということはできない冬になりそうな予感です。

感染予防・拡大を防ぐため、子どもたちにはいつも以上に、手洗い・うがい・手指消毒を強化するとともに、少しの体調変化も見逃さず早期対応を行っていきます。また子どもたちだけではなく、職員も細心の注意を払って業務にあたりたいと思います。今回の感染症が収まるまで、保護者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご協力・ご理解のほど宜しくお願い致します。