ブログ

OPEN

よいお年を!

↑みんな手をボンドだらけにして頑張った雪だるま壁画

苦戦しつつも完成できた帽子→

 

 

←今年1最高の出来!門松!

 

 

 

 

 

 

11月から取り組んでいた作品がついに完成しました!また、6月から取り組んでいたダンスも完成し、保護者の方の前で発表することができました!次は、さらに難しいダンスに取り組んでいこうと思います!

今年一年、たくさんの出来事がありました。子供たちは、笑ったり、泣いたり、ケンカしたり、いたずらしてみたり...と大忙しでした。

一瞬一瞬で変わる子供たちの表情を見ることはすごく楽しく、すごく嬉しいです。(成長を感じると少し寂しくなる...というのも本音です)

来年はさらにパワーアップして、賑やかで仲良しな東光ルームを子供たち・職員みんなで作っていこうと思います!

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。